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聴覚・言語障害者用24時間緊急連絡FAXシステム


 現在、当センターにて受診中の患者さま、およびご家族さまで、時間内・時間外に連絡を取りたいときや問い合わせ、また緊急受診希望のときは、あなたの名前・連絡先・症状などを書いて、『緊急連絡希望』と書き、FAXをお送りください。
または、専用用紙を印刷、記入して、FAXをお送りください。FAX送信後、病院より受信確認のFAXが返信されます。

 

 

FAXの設置・送信先
●時間内・・・平日(月〜金)の午前9時〜午後5時30分

 

代表FAX 06-6945-1900

 

 

●時間外・・・平日(月〜金)の午後5時30分〜翌朝午前9時

        および、休日(土・日・祝・年末年始)は終日

 

警備員室 06-6945-1929

 

 

 ⇒FAX専用用紙PDF

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